2009年12月16日

いってきました

きょうはデパートのお買い得セールに行ってきました
なにか具体的に欲しいものがあったわけではなかったのですが
お得なものが見つかれば、と、思って色々と見て回っていたら
革製のオシャレな手袋を見つけました
裏地はシルク100%
温かそうで値段も手ごろだったので即買いしました
良い物を見つけられた嬉しさで胸を弾ませながら
イルミネーションで飾りつけられた街を歩きました
大きなクリスマスツリーにも色んなオーナメントが飾られていて
とってもキレイでしたよ~



Posted by たかよ at 17:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いってきました
    コメント(0)